金太郎

e0036796_17255194.jpg
005.gifおっと! 
   いいですねぇ~049.gif


この作品は先日ご紹介しました
今話題の
ロンドンでのUTAGAWA KUNIYOSHI 展での
看板にもなっている題材ですね?!


歌川国芳 坂田怪童丸   
金太郎さんのことですね?!045.gif

           金太郎の刺子鯉口シャツ(中着)                      






056.gif 椛家 ~momiji-ya~
  店長日記にも、カバさん(芳純)が写真をアップしたようね!

なかなかねぇ~。。。
妻1号が、椛家 ~momiji-ya~ のページを管理していた頃も
この使い勝手の好いエキサイトブログで慣れていたから ^^;
042.gifややっこしくて使いにくかったンです。。。

カバさん(芳純)も扱いに戸惑いながら
なかなか活用しきれていないのが現状です。048.gif  トホホホ...
                              





ちなみに。。。
ネット上で見つけた
坂田怪童丸の刺青が仕上がるまで ⇒ こちら 「彫秀」 さんのHPヨリ 

Wow!!!
実際の刺青の進行状況は迫力ありますねぇ~006.gif




                                            (~.^)v
[PR]
by koubou-yoshizumi | 2009-05-21 17:26 | ●お知らせ
<< 三社祭リポート ~坂田怪童丸~ >>