ナイス♪アシスト!!!

今回の取材写真撮影をアシストしながら
盛り上げてくださったのは。。。

                 005.gif なっ!なんと和尚さん?!
e0036796_2215241.jpg

落合 崇志(たかゆき) 氏
●浄土宗實相寺住職 (埼玉県本庄市児玉町児玉100)  
●大正大学人間学部教授


お寺の住職さんが何故にあのくらい撮影をナイス♪アシスト!!!
できたのか?!
それは、学生時代カメラ撮影のバイトをしていたのだそうです。006.gif


041.gif 妻1号は初対面にも関わらず、003.gif 笑い転げてしまいながら  041.gif
楽しい撮影タイムを過ごさせて頂きました!!!
今日11月4日は京都のお寺(?)へ出張らしいですよ~060.gif




061.gif  ~ 撮影風景 ~


はぁ~い!肩はこのくらいですよ~♪060.gif
e0036796_22162944.jpg

はぁ~い!カメラに顔くださぁ~い♪060.gif
e0036796_22131491.jpg



モデルさん!アシスタントさん!
お疲れ様でした!!!
  043.gif
e0036796_22203241.jpg

e0036796_222213.jpg



001.gif 当初は、浅見さんを取材するために出向いたはずでしたがね♪ 
   「児玉」って好い所ですね!!!  049.gif 
   浅見さん!「五条の大橋」の刺子袢纏を纏っているお写真を
   是非!是非!お送りくださいませぇ~~~ 060.gif   (~.^)v 006.gif 
[PR]
by koubou-yoshizumi | 2009-11-04 22:17 | ●お祭り取材!^.^v
<< 児玉駅前にて! 絶妙なポージング♪♪♪ >>