2009年 【秩父夜祭】 終了!

本日、12月6日(日) 下郷笠鉾 解体日!

他の屋台・笠鉾も今日が解体の日だったのでしょうか。。。?!
057.gif 雨の中、秩父夜祭関係者の皆々さま
 お疲れ様でした!!!

2010年来年に向けて、精気を養い頑張ってくださいませ。
068.gif呑みの機会がさらに多いこの時期。。。
くれぐれもご自愛のほどを。。。

皆さまのお陰で、この岩手の地に居ましても
こんなに秩父を身近に感じることが出来ます♪060.gif060.gif060.gif
e0036796_20554644.jpg


妻1号は、まだまだ皆さまのことを把握できておらず
失礼ばかりしていることと思います。 ^^;
その都度少しづつ皆さまのことを覚えて往けたらいいなぁ~と
思っております。 どうぞご指摘くださいませ。 
取材協力!本当にありがとうございました。 m(__)m
懲りずにお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

006.gif ブログには載りたくない!とおっしゃる方のお写真もこっそり頂ければ嬉しいです。
ネット上には公開せずに、妻1号がファイリングしておきたいです。 (~.^)v


Thank you!!!



妻1号ではお伝えしきれない細部につきましては、
下郷⇒リポーターDon

上町⇒気ままなギャラリー「SCENE・風景」 をご参照くださいませ。 040.gif
[PR]
by koubou-yoshizumi | 2009-12-06 21:06 | ●お祭り取材!^.^v
<< 12/6 芳純外出中! 「鬼若丸」 黒鯉 >>