Don「関東支店長」活用法!

経営理念にも唱っております通り、
芳純は皆さまの郷土愛をとても大切にしたい職人です。

ですから、皆さまの地域のお祭りがど
のような季節にどのような云われがあり、
どんな風にどんな場面で貴方(貴女)が参加し活躍なさるのか!?
を先ず知りたいのです♪♪♪

それらを知ることにより、皆さまのご要望の絵図を元に
さらに明確なイメージが湧き芳純の中に溢れている情報を
織り混ぜながら具現化して活けるのです。

ご希望の絵図を決められない方こそ!
細かな貴方(貴女)独自の情報をお知らせ頂ければ、
プロの目からの提案がし易いです♪

e0036796_936301.gif
それら全てを熟知してくださっている
Donをご活用頂くことのメリットを
いくつか並べてみたいと思います♪



暴れん坊支店!「Donの活用法!」 060.gif

●其の一
芳純も贔屓にしている【歌川國芳】の画集が数多く在るから打合せし易い!

●其の二
刺子袢纒・鯉口シャツ・ハンチング帽・各種小物...芳純の作品の現物に触れられるから質感まで判る!

●其の三
現物に触れられるから、自分に合ったサイズもオーダーし易い!

●其の四
Donの顔で、値段交渉!!!  ^^;

●其の五
Donの顔で、制作日程短縮!!!  ^^;

●其の六
地域・団体の枠を越えた祭り談義に華が咲く♪♪♪


などなど。。。
遠方のため打合せに時間と労力がかかるものですが、
Donが間に入って下さるお陰でスムーズに進むことが多いです♪♪♪



関東地域の方々は先ず!
Donに問い合わせしてみることをお勧め致します。

e0036796_9363068.gif


Donには頭が上がらないわたしたちです。。。
e0036796_9363080.gif
デメリットは、今のところ見当たりませんね♪♪♪

e0036796_9363074.gif
 Doo! お手柔らかに。。。  (~.^)v

[PR]
by KOUBOU-YOSHIZUMI | 2010-02-21 09:36 | ●お知らせ
<< 70点♪♪♪ 「芳純」の活用法! >>