暗闇祭り2010年ポスター

東京都府中市
【暗闇祭り】2010年ポスター
e0036796_9165648.jpg

写真 : 府中市観光協会HP ヨリ

071.gif
芳純と一緒に出向く予定でしたが。。。
今回も隠密妻1号が府中のどこかに出没する予定です。

いつも通りマイペースを保ちつつ
ゆるりと取材させていただきます。  m(__)m  040.gif

断片的な情報を組み合わせてみています。。。 ^^;




松野さん阿部さんは、「番場」!? の御神輿?

佐藤の信ちゃんは大太鼓を叩くのですね!?

CODONたちは「西馬場」!? 松野さんたちと一緒ではない?

「神輿粋好會丸一」のみなさん♪
今年ももちろん参加ですね!!!006.gif

あとは?妻1号が面識のある方は!? どなた?どなた?

あっ!Kumi さん姉妹もどこかに参加?

メールのやり取りだけでまだお目にかかっていない方々も
たくさんいらっしゃいますね。。。

リポーターDonの記事を見直して情報の復習中!029.gif
リポーターDon
[府中暗闇祭5/5]








ちなみに。。。
057.gif 去年は大雨で寒かったみたいですね!(三十三年ぶり!?)
2009年5月5日
何が何だかワカラヌまま ^^; 着替えてみんなと並んでいるSho!
e0036796_9263483.jpg

[PR]
by koubou-yoshizumi | 2010-04-24 08:31 | ●お祭り取材!^.^v
<< お祭りなのに「黒い幕」!? お気に入りの一枚♪ >>