人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter

001.gif   Twitter

噂のツイッター(twitter)
     ↓
鳥が互いにコミュニケーションをとる際に出すさえずり声のこと!

http://twitter.com/momiji_ya


噂が噂を呼ぶようになってから、もう3~4年経つかしら。。。
ブログやBBS(掲示板)はもう一般的になり。。。
賢い企業の方々が、このtwitterを活用するようになっているらしい。。。


ぼちぼちとゆる~く始った(!?) 【椛家~momiji-ya~】 こそ、
大量生産は出来ないにしろ、
皆さんのささやき声に耳を傾けたい!
そう思うから始めてみました。


こんなのあったらなぁ~!

あ~だといいのになぁ~!

こんな形がほしいなぁ~!

予算!3万円以内で何とか!!!

あぁぁ~T.T 色が。。。

うぅ~擦れてこーなっちゃった。。。T.T .......... etc




モバイルとしての携帯電話やパソコンを活用なさっている方も
まだそうでもないけどささってみたい方も。。。

是非!つぶやきに。。。ささやきに。。。お立ち寄りくださいませ。

妻1号もゆる~くやってみます。  012.gif 
by koubou-yoshizumi | 2010-05-11 00:06 | ●花坊♪(妻1号)のお勉強
<< 手隠しの絵 短冥次郎阮小吾 >>