人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BaBaさん♪ へ

あちこちお引越しを繰り返したため。。。
^^; 過去の【の組】の写真記事を見つけにくなっていましたね。。。 042.gif


ごめんなさい。 m(__)m


今現在は、ほぼ全て
この【工房芳純ブログ】に集約させて頂きました。


BaBaさん♪ が目を凝らして観て頂きたいカテゴリーは


●芳純の原点【の組】
●改!いとしの沼宮内♪ 岩手


そして。。。
カバさんのプライベートブログ

BaBaさん♪ へ_e0036796_13225018.gif
「カバさん歩」    056.gif 056.gif 056.gif



2005年9月~2008年9月
【の組】をメインにした!沼宮内の記事はこちら
       ↓

いとしの沼宮内

2008年9月~2009年9月
【の組】をメインにした!沼宮内の記事はこちら
       ↓

続!いとしの沼宮内



色の付いた大きな文字部分をクリックして頂ければ
【の組】特集の別のページへ移行します!!! (~.^)v

ここのところ。。。
他所の地域の話題が多くて寂しい思いをさせちゃったかしら。。。^^;

053.gif 大丈夫!芳純も妻1号も
  沼宮内【の組】をこよなく愛していることには
  何ら変わりはないですからね!!!

  って言うより。。。

  沼宮内【の組】との繋がりと、仲間の皆さんからの愛を感じているからこそ
  芳純はどんどん外へ出て活躍しようとするエネルギーが湧いて来るのです!!!

  ありがとうございます♪♪♪ (~.^)v
   016.gif 016.gif 
by koubou-yoshizumi | 2010-05-17 11:45 | ●芳純の原点 【の組】 
<< 初!カバちゃん in 『山見』 お写真♪ >>