そろそろ展示終了!

展示期間の決まっていなかった【浅草観光絵巻】内での
カジュアルな展示でしたが。。。
現物を見たい!とおっしゃる遠方の方もいらっしゃいますゆえ
そろそろ会場から作品を搬出させて頂く予定です。

この『隅田川花火大会』が終了するまで展示させて下さい!との
お言葉を頂きまして、延期させていただいております。


わざわざ足を運んで下さった方々。。。
行けなかったけど応援して下さっている
たくさんの方々。。。


憧れの浅草の地での展示!
ありがとうございました。

                    040.gif  040.gif






浮かぶスカイツリー、2万発の花火に照らされ
7月31日21時27分配信 読売新聞
e0036796_013048.jpg

400mを突破した東京スカイツリーと競演する隅田川花火大会
(31日午後、読売ヘリから)=岩波友紀撮影(読売新聞社)


せっかくお江戸にお仕事に来ているンだから。。。
見たかったなぁ~!!!
スカイツリーの話題性もあり盛り上がったようですね。。。




●ブログ記事については妻1号へ!
  055.gif妻1号へメールする!
  055.gif出張中の妻1号へメールする!

 

●刺子袢纏 ・ 刺子鯉口シャツ 等については芳純へ!
  【刺子袢纏】 等のお問合せ等は、お気軽に直接芳純へどうぞ ^.^
  055.gif工房芳純へメールする!
  TEL : 0195-62-5974




※ 記事の中での誤字脱字はもちろんのこと、
取り上げさせて頂いた方々の個人情報等に間違いがある!
掲載されては困る!などなどございましたら、直ちに訂正・削除
させて頂きますので、なんなりとご一報くださいませ。 
                                      040.gif  040.gif
[PR]
by koubou-yoshizumi | 2010-08-01 00:16 | ●お知らせ
<< 道生町~組み立て~ ①  隅田川花火大会♪ >>