人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:2010年初日!!②

062.gif カバさんリポート♪ 060.gif


Fw:2010年初日!!②_e0036796_10463989.gif
カバさん歩


Fw:2010年初日!!②_e0036796_10134569.jpg



さっき工房の前を歩いていたのは Mる君だったのね♪♪♪

007.gif  (/_;)/~~
なんかウルウルしちゃう。。。

みぃ〜んな!ふつぅーに!!
普通に!!
刺子鯉口シャツを着て歩いているンだもん!!!!!!

ホント!ふつぅーに!!!
あっちでもこっちでも。。。。。。




(/_;)/~~
やっぱ沼宮内【の組】が【工房芳純】を
作り上げてきてくれているンだなぁ〜!!!

毎年!毎年!!!
再確認させていただいております♪♪♪




061.gifあっ!
そうそう♪ 写真を撮らせていただく時は、
絵図を見せてくれようと下を向かないでほしいです!
っと!言うより。。。
シャッターを押すとき!カバさんが一言かけてくれれば嬉しいなぁ~♪
よろしく!(~.^)v

それを着ているあなたが主役で! 056.gif056.gif056.gif
あなた自身をカメラに納めたいから!!!

(^.~)v

by KOUBOU-YOSHIZUMI | 2010-10-01 10:13 | ●【芳純】の戯言...カバさん歩
<< Fw:2010年初日!!③ Fw:2010年初日!! >>