人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宅花!」愛宕組♪の巻き

「えぇ〜!!!うちらブログに載る!!060.gif載る!! 060.gif (^O^)
全国!!全国!!全国だょー!!!!!!」
056.gif056.gif056.gif
と。。。大はしゃぎのS里ちゃんのお姉ちゃん♪♪♪


幼い頃から知っている(母のサロンの大家さんのお嬢様) S ほちゃんに、
久しぶりに “K子さん♪” と呼ばれ ^^; 照れくさい妻1号である!!

S ほちゃんは数年ぶりに絆纏を着たらしく。。。
「前に来た時はK子さん!壁を塗っていたよねぇ〜!!!」
はい!新築中で珪藻土を塗っていましたね。。。
そして工房内を一回りしてキャッキャ♪060.gifしていた。。。
「宅花!」愛宕組♪の巻き_e0036796_11524143.jpg


その頃メンズ二人は、芳純の存在にピンッと来ていないらしく
009.gif キョトン!^^;

またゆっくり遊びにいらして下さいまし!


この町でもまだまだ工房の存在をご存知ではない方々が居るからこそ!!
今後の可能性を感じる訳であります。\(^-^)/


知る人ぞ知る!
ひっそり!こっそり!
身に付けるからこその美学であるから。。。
知名度を上げるにもジワジワ大作戦!




愛宕組には、その美学を貫いているY兄貴が居る!!!
(幼馴染みの T くんのお兄ちゃん)
残念ながら、今年は事情により絆纏を着ないようである!!
(/_;)/~~
いつかきっと!写真に納めたいぞぃ!!! 006.gif
by KOUBOU-YOSHIZUMI | 2010-10-02 11:52 | ●改!いとしの沼宮内♪岩手
<< 過去のブログ! 「宅花!」大町組♪の巻き >>