人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【の組】納め音頭

【の組】納め音頭_e0036796_18311557.jpg

【の組】納め音頭_e0036796_1891724.gif
060.gif♪ の組誉れの
  輝くみなよ ♪060.gif
    ここに納めの
       時きたる
 ♪♪♪060.gif060.gif

今年の納め音頭です!


今子供達の会食が始まったところです。


とにもかくにも 事故もなく ケガなどもなく
無事終了したことで安堵してました。


山車の出来栄えもよく 天候にも恵まれ
何より人にも恵まれ いい秋祭りでした!!!


〜メッセージ〜
【の組】親方 : 馬場英雄 氏より

038.gif038.gif038.gif
皆さま♪ お疲れさまでした!!!

全国各地から観にいらした方々から、
今年も温かいコメントを多数頂戴しております。

「感動しました!」

「【の組】凄い!!!」

「ブログで拝見している方々ばかりなので
スターに会ったような気分です♪ 016.gif

「あっちを見ても!こっちを見ても!
芳純さんの作品で溢れていて053.gif
町中が展示会場みたいでした!!!」

「【の組】さんだけではなく!町全体が活気に満ちていて!
うらやましい限りでした。。。来年も来ます!」


などなど。。。


妻1号もブログを続けていく励みになります!!!
006.gif【の組】の皆さま♪ (の組に限らず!^^;) 
知らない人に声をかけられたら
スター気取りでOK!(笑)ですので。。。
にっこり!フレンドリーに対応をお願いいたします! (~.^)v 
040.gif



【の組】納め音頭_e0036796_10463989.gif
カバさん歩
写真:「カバさん歩」 ヨリ
by KOUBOU-YOSHIZUMI | 2010-10-04 17:58 | ●芳純の原点 【の組】 
<< パレードにて♪ 宅花! 沼宮内 【の組】の巻き >>