人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGMは永ちゃん!!!

平成15年【下郷】組み立て!


つづき


BGMは永ちゃん!で決まりだね!!! 038.gif
仕事の疲れが吹っ飛んでしまいました♪♪♪ (~.^)v

永ちゃん好きのDonから頂いたDVD!
「BGMが永ちゃんだ!」
話には聞いたことはあった気がしますが。。。
改めてこうして見せてもらったことが無かったので
ニヤケテイル妻1号です。
037.gif
今現在!DVDは、解体作業の場面に移っています。。。
ちなみにBGMは、『SOMEBODY'S NIGHT』



芳純が一言。。。 004.gif
「俺たち!岩手県一秩父夜祭に詳しいよなっ!」 049.gif
(下郷の笠鉾の仕組みに!)



このDVDの編集係りさんとお話ししたくなっちゃいました。。。 012.gif


061.gif 妻1号が投稿したYouTube動画全集!
全て、携帯TELでの撮影です!^^; 悪しからず!



BGMは永ちゃん!!!_e0036796_0404583.gif
リポーターDon
by koubou-yoshizumi | 2010-10-26 22:19 | ● 関東支店~リポーターDon~
<< 「黒く塗りつぶせ」 Why?に永ちゃん!? >>