ご馳走さまでした♪

e0036796_22382013.jpg

e0036796_22382032.jpg

e0036796_22382065.jpg

縮小しての開催にも関わらず、
大賑わいの府中「くらやみ祭り」でした。

生き返ったDonの笑顔。。。
信ちゃん&田中さん兄の漫才。。。
田中さん弟のお心つかい。。。
そして!
クミさんのしなやかな優しさと勤勉さ。。。


素敵なひと時をありがとうございました。
m(__)m

田舎者の妻1号には、ついていけないくらいの
祭り装束や小物の話が飛び交い。。。

半纏のデザインはもちろんのこと、
和風小物(祭りグッツ!?)たちは
こうして生み出されているンだなぁ〜!!!と
関心させられっぱなしでした。

同席させて頂けて光栄に思います♪♪♪

貴重なお土産もありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

Chu♪(^3^)/


e0036796_0404019.jpg

<扇子>信ちゃんからのプレゼント!
e0036796_0404011.jpg

<手拭>田中さんからのプレゼント!もちろん田中さんご本人のデザイン♪ 

[PR]
by KOUBOU-YOSHIZUMI | 2011-05-05 22:38 | ●お祭り取材!^.^v
<< 刺子袢纏【相馬の古内裏】 捕まえた!! >>