十数年前!の場所

e0036796_23485064.jpg

e0036796_23485036.jpg

e0036796_23485022.jpg


花川戸♪を目指して行けばF9A0.gif
馴染みの面々に会えるカナ!?と思い
夜のパトロールへGoF9AD.gif


いたいた!と、皆さん♪を見つけるその前に。。。


あぁーF9A0.gifF9A0.gifF9A0.gif
ここだぁーF9AD.gif

初めて國芳くん♪を紹介してもらった場所!!!!!!

きっとF99F.gif探せば写真あるカモ!!!
初々しい高校生の頃の國芳くん♪と
菊地の親分一派!!!が整列した写真F8E2.gif


F9CD.gifF8F5.gif早く帰って写真探したくなったぞぃ!!!




お馴染みの國芳くん♪ブイくん♪三友くん♪(エスパー!?)はもちろんのこと。。。


今夜はF99F.gifこうへい君♪がカバちゃん♪を持ってくれたし。。。

じゃじゃ麺を食べてたF9F1.gif小澤拓人(ひろと)くん♪のお陰で
芳純へのお土産用のF8D8.gifムービーも撮れちゃったしF99B.gif
   
嬉しかったデシょ!!! o(^-^)o

  ThanksF99F.gif


お休みなさい。。。F9A6.gif
[PR]
by KOUBOU-YOSHIZUMI | 2012-05-19 23:48 | ●お祭り取材!^.^v
<< 宮だし 暗くて見えないデシょ!!! >>