人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中にて: 林 鉄夫 氏 &菊地さんたち♪

006.gif 待ってましたぁー!!! 弟橘姫さん♪ 

アメブロつながりで弟橘姫さん♪のブログ
江戸から平成の粋と洒落
「手甲シャツと刺子袢纏」
にて
またもや紹介してくださっております060.gif
      参照 : 「Thanks ☆ ブログ紹介♪」

府中 : 林 鉄夫 氏 & 菊地さんたち♪
府中にて: 林 鉄夫 氏 &菊地さんたち♪_e0036796_774885.jpg
府中にて: 林 鉄夫 氏 &菊地さんたち♪_e0036796_78367.jpg


言わずと知れた骨董刺子袢纏の収集家!
菊地正行氏からのご紹介♪♪♪
林 鉄夫氏の 鉄火シャツ「昇龍」を拵えさせていただきました!!!

菊地さん!と言えば。。。
「関東支店始まり物語。。。」でもご紹介済み!!!
妻1号が大好きな016.gif 秩父のDon♪ と結びつけて下さったお方でもありんす♪♪♪


噂によれば!?
ふふっ♪ 噂じゃなかったぁー♪
先日!菊地さん♪ 本人から
数時間かけて(笑)解説していただきました!!!!!!

何やら。。。

今年!10月埼玉!? 栃木!? その辺りの鳶の親方が
菊地さん♪ ご自慢の骨董刺子袢纏たちを展示なさる企画があるとか。。。

      楽しみです♪♪♪ 056.gif


    三社祭の際!
    工房芳純の地元でご活躍の「スキーおやじ」ことY 氏を通じて
    弟橘姫さん♪ と直接お話しできた♪ と 芳純♪ 喜んでおりましたょン060.gif

Thank you!!!!!! 弟橘姫さん♪ (~.^)v



2010.4.17...「関東支店始まり物語。。。」
2010.4.19...「関東支店始まり物語。。。其の弐」



府中にて: 林 鉄夫 氏 &菊地さんたち♪_e0036796_23292221.gif刺子袢纏制作【工房芳純】
http://www.sashiko-hanten.jp/


055.gif  工房芳純へメール
by koubou-yoshizumi | 2012-06-02 06:37 | ●愛着者をリポート
<< 刺子鉄火シャツ 「昇龍」 【東北六魂祭】パレード♪LIVE >>