人気ブログランキング | 話題のタグを見る

技術革新!!!!!!

沼宮内の今日は
057.gifほぼ一日中雨が降ったりやんだり。。。
 過ごしやすい気温でした。。。

 関東は暑かったやうでありますね。。。058.gif

  皆さま!どうぞご油断なさらずに
  ご自愛くださいませ053.gif 


毎年!急な階段を登っていた「愛宕山」
愛宕神社のお祭りも登らぬうちに終わってしまい。。。

陽気の好い日にこっそり登りに行きます060.gif
火の神様ですからね。。。ご挨拶しておかンとね♪


さて!
放ったらかしの状態が続く
この【工房芳純ブログ】ではありますが。。。

妻1号の知らぬところで004.gif
何やら芳純の技術革新が進んでいるやうですょー!!!

『刺子袢纏』
『鉄火シャツ』
『小物』


絵付けがメインではありますが。。。
各種文字デザインも奇抜な発想が飛び交っています。。。

具体的に
何が? どのように?

と聞かれましても今の妻1号には
説明しにくい部分なのであります。。。 ^^;



    わたしが明確に答えられるのは
   キッチンでのこと。。。
    確実に!
    スープの味付けが格段に旨くなった056.gif
    副菜も添えれるように手順も上手くなった056.gif056.gif
    後片付けも食器を洗うだけに止まらず!清潔感も感じられる056.gif056.gif056.gif

          次はデザートにチャレンジねっ♪ (~.^)v




Don♪ & 金ちゃん♪
金ちゃん♪ の 頭の赤! と バックの黄色! からあげ食べたい!!! 
スリムになったDon♪ の背中を引き立ててる感じぃー♪ 
技術革新!!!!!!_e0036796_22373253.jpg

写真:夜カメさん♪ ... はい♪ 川瀬まつり ^^; チョロッとだけ隠密行動アリデシタ!!!





技術革新!!!!!!_e0036796_23292221.gif刺子袢纏制作【工房芳純】
http://www.sashiko-hanten.jp/


055.gif  工房芳純へメール
by KOUBOU-YOSHIZUMI | 2012-07-25 22:49 | ●花坊♪(妻1号)のお勉強
<< 苺ジャム♪ ある日の検索キーワード♪ >>