人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛もひとりじゃうまからず!

F8A0.gif今日もお疲れさまでした♪

無事!撮影会終了F99A.gif

先ずは。。。

いっ忠さん♪ をはじめ。。。
丙午生まれの皆さんに
袢纏の撮影会にご協力頂きましたこと!

  感謝致しますF994.gif

久々の撮影会♪
とても新鮮な気持ちにさせて頂けました。。。



皆さまにも今後少しづつ
撮影会の依頼を順次進めさせて参ります。
その節は
どうぞ宜しくお願い致します。
 
   _(._.)_




F8E2.gif 今日の工房内のあれこれ!
鯛もひとりじゃうまからず!_e0036796_209716.jpg

鯛もひとりじゃうまからず!_e0036796_209788.jpg

鯛もひとりじゃうまからず!_e0036796_209718.jpg

鯛もひとりじゃうまからず!_e0036796_209752.jpg

鯛もひとりじゃうまからず!_e0036796_209775.jpg

そして。。。
この時期!
芳純とじっくり二人共同の時間を作れたことも
嬉しく思います♪




P.S...芳純の骨董刺子の『修復技法』に
     005.gif びっくり!!!
      感激!している妻1号デシ!!! ヽ(^o^)丿





鯛もひとりじゃうまからず!_e0036796_23292221.gif刺子袢纏制作【工房芳純】
http://www.sashiko-hanten.jp/


055.gif  工房芳純へメール
by KOUBOU-YOSHIZUMI | 2012-09-24 20:09 | ●ご挨拶
<< 「般若」 & 「双龍」 それぞれの「足」♪♪♪ >>