秩父路

ただいまぁ~!!! 帰って来ました!
新幹線の駅を降りて、駐車場に行ったら
「うっ!車が。。。^^; 
   雪でウズモレテイルゥゥゥー」

そう言えば昨日、「30cmくらい降った!」とメールが届いていたなぁ~ T.T

              無言でせっせと雪かきをした二人でした・・・


何度か寄せて頂いている秩父の街。。。
結構!地図を見なくても歩けるようになって来た! ^.^v
e0036796_18233844.jpg


12月2日(日)夕方
Donにも連絡せずに、こっそり出向いたため。。。
先ずは、隠れるように(笑)神社にお参り!!!

長蛇の列に並び、飛び交う秩父の言葉を聴きながら
Donもこういう言葉遣いだね!と微笑む二人。

無事、参拝を済ませトイレへ!
「あっ!^^; ブイ君だ!!!」と、
何故か隠れる芳純。。。
きっと、ブイ君は芳純の顔はワカラナイんじゃない?!


恐る恐る^^; 通りへ

直ぐに、I 氏ご夫婦+龍 を発見!!!
慌てて背中をパチリッ!

      「すごいねぇーあの鯉!綺麗!綺麗!」
      「おぉー!迫力あるぅー」

      「ここらへんの人じゃない人が
                描いているらしいよ!」



などなど。。。
街の人々の生の声を聞かせていただけました!!!

       ヾ(*^-^*)ゞヾ(*・0・*)〃ヾ(*^o^*)ゞヾ(*゜▽^*)〃


嬉しいですなぁ~!!!!!


そして、さらに人だかりに近づくと!
居ました!居ました!
鯉を発見!
鬼若丸が人目を集めていました!
うぅーシャッターチャンスがなかなかツカメナイィィイ
パシャ!


オット! (▼_☆)キラーン

顔を覆って控えめに見ている人の袖口から
チラリと、刺子生地の鯉口シャツ(中着)が!!!
写るかな?!
パシャリ!


と、振り向いたら真正面に美しいスキンヘッドの國芳くん発見!
ダメだぁー至近距離過ぎる!!!
 とっ撮れないぃ↓↓↓  (-”-;)


                その頃芳純は。。。
                通りの酒屋でワンカップ&こんにゃくの田楽を
                ほおばって身を潜めていた。^^;



いいねぇ~いいねぇ~♪♪♪
行き当たりバッタリの、このドキドキ感が
旅の醍醐味ですなぁ~!!!


                                           つづく
                            
[PR]
by koubou-yoshizumi | 2007-12-04 18:22 | ●お祭り取材!^.^v
<< 秩父路 ~12/2 「宵宮」~ 来ちゃいました! >>