人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董品の刺子袢纏

刺子袢纏を愛する全国各地の方々から
時々嬉しいお便りを頂戴いたします。


そこで、芳純が刺子袢纏に絵付けするように
なったキッカケでもあります 「骨董品」 を
実際にお持ちの方々のご自慢の品をご紹介できる
カテゴリーを作ってみたくなりました。


ただ。。。。。
002.gifご本人のご理解とご協力を賜り、
許可を頂いてからでないと掲載できかねますゆえ。。。


わたし自身、「骨董品」の魅力を学びながら
ゆっくりとまったりと進めていけたらいいなぁ~と
思っております。   
            040.gif



是非!
あなたの思いが込もった刺子袢纏を魅せて(見せて)頂きたいです!!!!!



工房芳純へメールする!

 





もし!
「掲載してもいいかなぁ~」とおっしゃる方は、

匿名?!イニシャル?!
地名?!フルネーム?!
自己紹介?!だいたいの値段?!
刺子袢纏と出会ったエピソード?! .....etc


掲載したい内容とお写真を
メールにてお寄せくださいませ。 
m(__)m

~みんなの掲示板~ (旧ホームページ内)に
直接投稿してくださっても嬉しいです!
http://www.merce-project.com/koubou/bbs.html


芳純共々、楽しみにお待ちしております。

妻1号



工房芳純へメールする!

yoshizumi@merce-project.com

by koubou-yoshizumi | 2008-07-06 08:51 | ●憧れの骨董品!
<< 天傷星 行者 武松 ~ 波 ~ >>