人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤11/17(月) 下郷笠鉾芯棒完成!!!

下郷笠鉾芯棒完成!!! ⑤

062.gif〓鼻切りのあと、化粧和紙(ひび止め)を張る〓

完成〓6時ジャスト〓
⑤11/17(月) 下郷笠鉾芯棒完成!!!   _e0036796_1981231.jpg




043.gifやったね!お疲れ様でした060.gif

お二人とも達成感かしらね!
一番イイ顔していますね♪♪♪
006.gif

貴重な作業現場のリポートをありがとうございました。
ご負担でなければ、今後もリポートお願いしたいです!!!040.gif

このブログの訪問者の方々は
職人気質の方が多いため、
「とても面白い♪」と、好評です!!!

祭り本番ももちろん素晴らしいのですが、
その日を迎えるまでのこの隠れた部分に
とてもとても興味をソソラレル訳であります。


皆さん!お怪我の無いよう頑張ってくださいまし♪♪♪

by koubou-yoshizumi | 2008-11-17 19:19 | ● 関東支店~リポーターDon~
<< 宮前亮さんの感想 ②11/17(月) 下郷笠鉾芯... >>