人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「楠 正行」

1994年 
平成6年 第10号 刺子袢纏 「楠 正行」 ~くすのきまさつら~
 沼宮内 : 【の組】 久慈 友紀 様 所有  
「楠 正行」_e0036796_18354433.jpg
「楠 正行」_e0036796_18363195.jpg
「楠 正行」_e0036796_1837811.jpg
 

Y ちゃんとの思いでは、たくさん♪ たくさん♪ ありますねぇ~♪ 060.gif
006.gif (~.^)v

Y ちゃんがまだ小学生の頃。。。

秋祭りのパレード終了後、みんなで夜店に繰り出したとさ。。。
アクセサリーの露店(?)の前で、Y ちゃん & T っち & K子ちゃん...
そして青年だった芳純... (他数名?)
買った指輪をみんなで合わせ!
「こうすると!山車が出てくるっていいねぇ~♪♪♪」 

盛り上がったことがあったとか。。。 038.gif


そして何より!
我が家の愛娘Cherryは幼少の頃、Y ちゃん家で育ちました。。。
やんちゃなCherryが保育園で泥だらけになってお邪魔しても
純白のシーツを敷いたベットに寝かしつけて下さっていたのを
鮮明に覚えています♪♪♪ 
                  
Thank you!!!  056.gif
by koubou-yoshizumi | 2010-02-23 18:37 | ●刺子袢纏第1号~15号
<< 78点♪♪♪ 「明治神宮境内」 チョコッと!  >>