人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我と弁当自分持ち!

2010年 浅草 【三社祭】 にて。。。

怪我と弁当自分持ち!

062.gif  んでもって、ぜんぜん動じずに、御輿に乗って来て
    同じく、まいえ〜の、中学生ぐらいの女の子!きまってたよ♪!! 
  038.gif 038.gif 038.gif
怪我と弁当自分持ち!_e0036796_11273531.jpg

この國くんの彼女と佐藤さんの写真からも、
國くんがどんだけ佐藤さんから可愛がられているかが伺えますね。。。
もちろんDonと佐藤さんの信頼関係がベースにあってのことですねっ!!! (~.^)v 045.gif
怪我と弁当自分持ち!_e0036796_11274613.jpg
怪我と弁当自分持ち!_e0036796_11275788.jpg


まるいちの皆さん!お疲れ様でした!!!

次のお祭りは何処ですかねぇ~??? ^^
そろそろ6月の釣りシーズンに向けての準備が始まるのかしら。。。 (~.^)v 004.gif
去年は、ビギナーズラック!? 宮前くんが7kgの鯛を釣ったンだっけね♪♪♪
カテゴリ : 釣り!



怪我と弁当自分持ち!_e0036796_0404583.gif
リポーターDon
カテゴリ : 三社祭
by koubou-yoshizumi | 2010-05-18 11:23 | ● 関東支店~リポーターDon~
<< 「牛若丸」 鞍馬山の修行 Yahoo!検索 >>