人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日発売予定!【TATTOO TRIBAL】

あっ!と言う間に秩父夜祭も終わってしまいましたね。。。
皆さま!解体もお疲れさまでした!!! m(__)m


さて!さて!!!

12月15日発売予定!
【TATTOO TRIBAL】

先日の渡邊氏の取材の原稿が上がり。。。
構成に入ったようであります!!!
もちろん!掲載していただく刺子袢纏の絵柄の
チョイスも渡邊氏に全てお任せです!!!

妻1号はまだチラッとしか目を通していませんが。。。
何やらたっぷり8ページもの記事のボリュームで
彫り物の写真と織り交ぜながら
25 or 26着程の袢纏が掲載されているようですよぉー!!! 
005.gif005.gif005.gif

どなたの袢纏が
掲載されるのでしょうか!?
うぅ~!!! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
楽しみ♪ 060.gif 楽しみ♪♪♪
060.gif



全国誌ではありますがマニアックな書物ゆえ
大きな書店には置いているでしょうが。。。 ^^;
沼宮内の書店には置かれていないようであります!
お近くの書店に早めにご注文!
もしくは
パソコン購入に慣れている方は、
予約購入を是非お勧めいたします!!! (~.^)v


12月15日発売予定!
パソコンからアクセスの方はこちらからどうぞ!
【TATTOO TRIBAL Vol.45 】
Amazonで購入する!


携帯TEL(モバイル) → Amazonから購入する!
      



12月15日発売予定!【TATTOO TRIBAL】_e0036796_23292221.gif刺子袢纏制作【工房芳純】
http://www.sashiko-hanten.jp/


055.gif  工房芳純へメール
by koubou-yoshizumi | 2010-12-06 22:38 | ●イベント・新聞・TV・雑誌...
<< 秩父神社 獅子舞 リポータークミ(o^-'... >>