人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父夜祭!「桟敷席」着々と...

妻1号!
戻って参りました!!! (~.^)v

すっかりご無沙汰しております。。。

皆さまにおかれましては
益々ご活躍のことと存じます。。。056.gif
 


いよいよですねぇ~!!!
ここ沼宮内でも何やら騒がしくなって来ましたよぉー004.gif


今年は芳純が神奈川支部長と合流して
秩父夜祭宵宮から参入するらしく。。。

染屋さんからの刺子袢纏の納期が
遅れていることをいいことに!?
仕事もなかなか手に付かずに
気持ちはすでに秩父入りしている様子です037.gif
秩父夜祭!「桟敷席」着々と..._e0036796_11213028.jpg

盛岡からの御一行さまのために!?
秩父のDonが秩父夜祭「桟敷席」の様子
『リポーターDon』で紹介してくれていましたよ060.gif
秩父夜祭!「桟敷席」着々と..._e0036796_11215773.jpg


屋台4台・笠鉾2台が練り歩くのですが。。。

工房芳純
関東支店長Don一派が所属しているのが
「志」の文字を背負った
【下郷】 白木の一番大きな笠鉾です!!!




詳しくは。。。

秩父夜祭!「桟敷席」着々と..._e0036796_0404583.gif
リポーターDon


Don!愛しているよぉー♪ 010.gif
Thank you!!!
(~.^)v

by koubou-yoshizumi | 2011-11-30 11:41 | ● 関東支店~リポーターDon~
<< ありつけた!(^^)! お疲れさま♪♪♪ >>