人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝♪ と お詫び。。。

040.gif 040.gif

気紛れな妻1号が綴るこの
「ご愛用者の皆さん♪ を追っかけ!全国へ紹介したぁ~い!!!」 と言う趣旨の
刺子袢纏 【工房芳純ブログ】

毎日たくさんのご訪問
まことにありがとうございます♪
 056.gif



     055.gif妻1号へメールする!

のフォームを使いご一報下さっていた方々!!!
メール確認できていなくて大変失礼致しました。  m(__)m




~状況説明~ (言い訳!? ^^;)
と!申しますのも。。。 
    旧 メルアドからの変更の際
    一時的に 「@gmail.com」 を採用しました。

    その時点で! しっかり者 (!? ^^;) の妻1号は
    普段使っていないそのメルアドに差し替えていたようでありまして。。。

    その後。。。 
    通常使用しているメルアド(出張先でも送受信可能なモノ)に
    戻していなかったようなのであります。。。
    
            021.gif  しっかり者!?

    寂しいことに ^^;
    たまぁ~にしか妻1号宛てにはメールを頂戴することがなく
    メール確認を疎かにしてしまっていたため。。。
    このような失態につながってしまったこと。。。


特にメールを下さっていた皆さんに
       お詫び申し上げます。 m(__)m



毎日!チェックするメルアド(Cassy♪ 用)に差し替えましたゆえ。。。
どこのフォームからも連絡がつくようになったはず!はず!? です。。。

     たぶん。。。 ^^;   

どうぞ今後とも
こりずにお付き合いの程をお願い致します。





実は。。。
この妻1号の失態が明らかになったのは!
                     2012年10月23日...カバちゃん♪ 訪問日
                              24日...投稿記事 
                              26日...投稿記事
感謝♪ と お詫び。。。_e0036796_147982.jpg
 
    10月末まで開催されておりました埼玉県宇都宮市での
    「鳶」の文化を紹介する企画を運営なさっておられました
    方々から
    『当初の予想をかなり上回る来場者数だった056.gif
    という内容の嬉しいお電話を頂戴いたしました。


その会話の中で。。。

宇都宮鳶木遣保存會 【宇聲會】 松村さん♪ 
001.gif 「1週間前くらいにメールをさしあげたのですが。。。」

025.gif 「えぇ~!!!!!! 失礼しました。。。確認してみます!」

てなやり取りの末!発覚。。。  

ゴメンナサイでした。。。 008.gif


      皆さん♪ からの反響が励みになり
      この気紛れなわたしも何とかかんとか
      こうしてブログを続けて来れました。。。


どうぞ自称!しっかり者!? で ^^;
程好くいい加減なカバちゃん♪ (妻1号)
カバさん♪ (芳純) 同様
今後とも可愛がってやってくださいませ。  
 040.gif 040.gif





●ブログ記事については妻1号へ!
  055.gif妻1号へメールする!


●刺子袢纏 ・ 刺子鯉口シャツ 等については芳純へ!
  【刺子袢纏】 等のお問合せ等は、お気軽に直接芳純へどうぞ ^.^
  055.gif工房芳純へメールする!
  TEL : 0195-62-5974


※ 記事の中での誤字脱字はもちろんのこと、
取り上げさせて頂いた方々の個人情報等に間違いがある!
掲載されては困る!などなどございましたら、直ちに訂正・削除
させて頂きますので、なんなりとご一報くださいませ。 
                                      040.gif  040.gif
by koubou-yoshizumi | 2012-11-04 14:30 | ●お知らせ
<< 「鯉の滝登り」 引き渡し♪ 2012年 飯能まつり♪ >>