人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 義経 】 ~よしつね~

飯能祭り前夜祭
【 義経 】 ~よしつね~_e0036796_1218377.jpg


   【 義経 】 ~よしつね~       埼玉県飯能市 : S氏所有



写真:最右側(芳純の隣)
【 義経 】 ~よしつね~_e0036796_1220617.jpg

関東地区ではこのS氏が
最も芳純とメールのやり取りをしている方の一人です!!!
待望のご長男が産まれたばかりです!!!
(^.^)/  


今回の飯能祭り訪問においても、
ホテルの手配や、祭りの詳細等を
事前に情報を下さいまして、とても助かりました!


    それにも関わらず。。。
    折角!準備してくださった一席に出席出来なかったのですぅ。。。

          皆様  申し訳ございませんでした。 m(__)m


( ^_^)/□☆□\(^_^ )
嫁にだした愛おしい娘たち(刺子袢纏)に再会し
大切に着てくださっている皆さんに感激し!
上機嫌で、美味しいお酒&肴を頂いて。。。

連日の集中した仕事の疲れも重なり ^^; 


           パンチ!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、ダウン!!!
     

    引き合わせの賑やかなお囃子の後の
    記憶が無いそうです。。。 トホホホォ.....
 



祭り当日は忙しそうでした!
【 義経 】 ~よしつね~_e0036796_14241444.jpg

by koubou-yoshizumi | 2006-11-05 12:17 | ●愛着者をリポート
<< 【 弁慶 】 ~べんけい~  【舩火兒張横】 ~せんかじち... >>