人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン上での電子メール

055.gif芳純本人が、
パソコンでのメール送受信を始めました!
060.gif


つい先日前までは、わたしが本業の仕事上で
パソコンを占領していたため、芳純本人は、
わたしを介してメールを確認する程度だったのですが、
芳純専用のパソコン2号が運良く舞い込んで来たため
張り切ってネット運営&メールをやり始めました!!!  038.gif038.gif


今までは、yoshizumi@merce-project.com に届いたメールも
妻1号が管理しておりましたが、すっかり権限委譲させてもらいましたので
芳純本人と交信なさりたい方は、
055.gifyoshizumi@merce-project.com  
お便りをお寄せくださいませ。 040.gif
工房芳純へメールする!


072.gif注意!

職人気質の芳純は
メールのお返事等... ^^;
あまりマメではないことを
ご理解ご了承の上
お付き合いくださいませ。 m(__)m




その点を微力なりともフォローして来たつもりの
妻1号ではありますが。。。
芳純をご贔屓にしてくださっている皆さんは
妻1号と関わりたい訳ではないんだよ!」と口説き
シャイな(笑)芳純が、ようやく重い腰を上げた!という具合です。  





内緒の「芳純の夢」 028.gif

~ 小学校6年生の時の文集 ヨリ ~

将来の夢 : お金持ち
なりたい職業 : コンピューターマン


元祖仮面ライダーの時代に育った彼は。。。
コンピューター室で大きなコンピューターを
管理している「コンピューターマン」(笑:可愛い?!)に
憧れていたようです。
今現在のように、カタカナ語で様々な呼び名が
まだ存在しない時代でしたから、小学生なりの
必死の命名だったのでしょね。。。


ですから、彼がパソコン1号(画像処理専用)を可愛がり
フォトショップ(ソフト)等を巧みに使いこなす姿には
うっとり(^^;)するくらいですよ!!!

そのくせ、シャイな田舎者の彼はネット上で人様と
コミュニケーションをとることには尻込みしてしまうのでありました。


ふふふっ!!!
最近では、写真投稿の面白さが解ってきたらしく
練習し始めましたので、どうぞお相手になってやってくださいませ。 m(__)m

by koubou-yoshizumi | 2008-12-17 23:57 | ●お知らせ
<< お旅所にて 相馬の古内裏 改 >>